2014/07/23

泉自動車学校主催バイクツーリング♪

ホーム > 泉自動車学校主催バイクツーリング♪

去る7月21日(月)に、当校卒業生を対象としたバイクツーリングを実施しました!

二輪卒業生25名参加で、蔵王エコーライン~御釜~山形~蔵王ハートランドへ!! 

前日までの雨が嘘のように晴れ渡る青空の下、総勢32台のバイクツーリングは圧巻でした!

バイクツーリングの全画像はこちらから!

朝8時に泉自動車学校をスタート!! いよいよツーリング開始です♪

みんな、事故のないよう安全運転でねー!

みちのく杜の湖畔公園近くでちょっと一息。

みんな、いい顔してます♪

天気にも恵まれ、御釜がキレイに見れました!

ランチは蔵王ハートランドにてバーベキュー!! 美味しい焼肉に皆で舌鼓♪ 

長距離ツーリングの疲れを癒やすひとときです。

知らない者同士だけどバイクの話で盛り上がりました♪

さて、お腹も満たされたし、これから一気に泉自動車学校まで!!

あと一息ですよー!! 疲れが出てくる頃ですが、気を引き締めて帰りましょう!

大変お疲れ様でしたー!! 今回のツーリング、楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんに運転の楽しさを知ってもらえるよう、これからもスタッフ一同頑張っていきます!

来年もまたバイクツーリングを企画したいと思いますので、是非ご参加くださいませ♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日