2014/10/25

卒業写真

ホーム > 卒業写真

泉自動車学校では、普通自動車の卒業検定に合格した皆さんと当日担当した検定員で、卒業の際に記念撮影をしています。

この写真は卒業後約1か月後、担当指導員のメッセージ付きで卒業生の皆さんにお届けします。

担当した教習生の皆さんが無事に免許を取れたのか、その後安全運転をしてくれているのか、指導員は卒業生の皆さんの顔を思い浮かべながらメッセージを書いています。

卒業生の皆さんがずーっと安全運転を続けてくれることが、私たちスタッフの一番の願いです!!

泉自動車学校を皆さんの母校だと思って、いつでも遊びに来てくださいね♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日