2014/11/20

楽しい原付講習♪

ホーム > 楽しい原付講習♪

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? 指導員の羽田です。

泉自動車学校では高校3年生の入校が増えつつあり、休憩時間になるとロビーが楽しい声で賑わっています。 見ているこちらとしても喜ばしい限りです♪

先日、原付講習を受けている教習生がいました。

この日は風も冷たく寒かったので原付を走らせるのはかなり大変そうでしたが、講習から帰ってくるなり「もっと乗りたかったぁ~!!」と言ってくれました。

寒くても講習を楽しんでくれたようで、私も嬉しいです。

これからますます寒くなってきますが、皆様も風邪など引かないよう気をつけてお過ごしくださいね♪

教習生の皆さんに楽しく教習に来ていただけるよう、当校スタッフも頑張ります!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日