2015/04/24

キノコ栽培がブーム‼

ホーム > キノコ栽培がブーム‼

路上教習コースにある満開の桜並木でもアップしようかなぁと思っているうちに、あっという間に桜の時期が過ぎ去ってしまいました…(・_・;)

来年こそはタイムリーに桜の画像をアップしたいと思います‼(笑)

さて、繁忙期も過ぎ、泉自動車学校にも平穏な日々が訪れました。

当校スタッフもホッと一段落といった感じで、最近はキノコ栽培に勤しむ職員も‼(笑)

なめこ栽培キットで、カワイイなめこが徐々に育ってまいりました!

そして、あっという間に…でっかくなっちゃったぁ~‼(笑)

エリンギの「エリコさん」も着々と成長を続け…

金野指導員の手によって美味しく調理され、皆でいただきました!

皆さんも、私たちと一緒にきのこを育ててみませんか?(笑)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日