2015/05/12

泉自動車学校BBQ!!

ホーム > 泉自動車学校BBQ!!

去る5月11日、職員皆でバーベキューをしました!! 

天気にも恵まれ、最高のバーベキュー日和♪ 休日のひととき、皆でワイワイ楽しく過ごしました!

毎年繁忙期が過ぎたころにお疲れ会をおこなっているのですが今年は珍しく屋外でバーべキューをしようという話になり、ビールサーバーやら大量の焼肉やホルモンの手配、バーベキューコンロの持ち寄りなどなど職員皆で手分けし、準備万端で当日を迎えました!!

日常の業務では見られないほど、こういうときの職員の団結力と行動力にはすごいものがあります。(笑)

キャッチボールをしたり、チャリンコレースをしたり、終盤にはカラオケまで登場して大はしゃぎ!

大量の焼肉も20リットルのビールも、あっという間に平らげてしまいました(笑)

来年もまた皆でバーべキューしようぜぇ~~~!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日