2015/06/13

巣立ちを祈って!!

ホーム > 巣立ちを祈って!!

先日このコーナーで紹介した泉自動車学校の『小さな送迎スタッフ』であるセキレイちゃんたちの近況報告です♪

稼働率の高い送迎バスのバンパーの裏側という悪条件下をものともせず、無事にヒナたちが誕生いたしました。

親セキレイたちは送迎バスの待機時間を狙いながら、一生懸命ヒナたちにエサを運んでおります。

セキレイちゃんたちの姿を温かく見守りながら、当校の送迎スタッフの間ではヒナの住む7号車を巣立ちを迎えるまでの間しばし運休してはどうかとのディスカッションが繰り広げられているところ(笑)

もはや自動車学校の送迎が優先か?はたまたセキレイの巣立ちが優先か?といった内部紛争勃発です!!

セキレイちゃんたちの姿に一喜一憂しているなんて、なんて平和な自動車学校なんだろうとお思いの皆さん!! そうなんです!! 泉自動車学校は自然に囲まれたアットホームな教習所♪ のどかな環境の中で私たちと一緒にヒナの巣立ちを見守りませんか!…じゃなくて、安全運転を身に付けませんか?(笑)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日