2015/07/15

早坂さんちの野菜畑♪

ホーム > 早坂さんちの野菜畑♪

当校の早坂徹インストラクターはとても器用な職人さんです!

植物に関してとても物知りで、その辺に生えてる雑草(私たちには雑草にしか見えない…笑)を採ってきて、乾燥させては煎じて飲んでいます。

最近では学校の隅で畑を耕し、野菜の栽培をはじめました‼

サツマイモ、ジャガイモ、カボチャ、キュウリ、ツルムラサキ、トマト…そしてなんとスイカまで‼

とっても小さかったスイカが、少しずつ大きくなっていく様をスタッフ一同毎日楽しく眺めています。

早く大きくならないかなぁー‼ 来年はもっとたくさんの種類の野菜に挑戦するみたいですよ♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日