2016/04/17

幸運を呼ぶ小さな来訪者♪

ホーム > 幸運を呼ぶ小さな来訪者♪

今朝早くに出勤してきた渡辺インストラクターが、不思議そうな顔をしてこう言った。

「ウチの学校でハトを飼い始めたんですかぁー?」

その場にいた職員が皆「???…」

「玄関入ったとこに白いハトがいましたよー」

誰もいないのにさっきから自動ドアが開いたり閉まったりしてるなぁと思ったら、この子の仕業だったのね~(笑)

間違えて建物の中に入っちゃったのかなぁ…? でも、棚の隅っこで心なしか怯えている様子…

このままにしておくにはかわいそうだし、何とか外に出してあげないと!…と数人のスタッフでハトの捕獲大作戦‼…とは言っても簡単に捕まえることができ、すぐに外に放してあげました。

何だかちょっと弱っていたのかも?

すぐに空高く飛び立つのかと思ったら、送迎バスの下に潜り込んでしばらくおとなしくしていた様子。

その後しばらくしてから飛び立って行ったんだけど、カラスに追いかけまわされていたみたいで…大丈夫かなぁ…?

ハトさんのご無事をお祈り申し上げます。

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日