2016/05/20

青葉まつりで泉DSスタッフ発見‼

ホーム > 青葉まつりで泉DSスタッフ発見‼

先週末に行われた仙台青葉まつり。 イイ天気に恵まれて大盛況でしたね~♪

私もたまたま休暇をとっていたので、ちょっとだけまつりの雰囲気を味わってきました。

そしてそこで、なんと泉DSスタッフを発見‼

わかりますか? 中央の笑顔のステキなお兄さんが当校の小野寺インストラクターです‼

彼は4年ほど前から「仙臺伊達雀」という団体に所属して太鼓を担当しているそう。

職場にいるときとおんなじ、さわやかな笑顔で楽しそうに太鼓を叩いていました♪

ぜひ、来年の青葉まつりでは『ウォーリーを探せ!』ならぬ『小野寺インストラクターを探せ!』に挑戦してみてはいかが?(笑)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日