2016/05/29

ツバメちゃんの子育て奮闘記‼

ホーム > ツバメちゃんの子育て奮闘記‼

さて、このコーナーで度々紹介させていただいている「セキレイちゃんの子育て」ですが、前回バイクコースのロードコーン内にいたヒナちゃんたちは天敵のヘビさんの襲撃を受け、巣立ちを迎える前に食べられてしまいました…(泣)

でもセキレイ夫妻の涙ぐましい努力はまだまだ続きます。

今はせっせと別なロードコーンの中に新たに巣を作り卵を産み付けました。

今度こそは無事に巣立ちを迎えてほしいものです。

そして本日新たにご紹介するのは「ツバメちゃんたちの子育て」です。

当校の事務所とシミュレーター室の間の30㎝ほどの隙間にせっせと巣作りをし卵を産み付けました‼

そして、先日ヒナがかえりツバメちゃん夫妻は来る日も来る日もせっせとエサを運んでおります。

セキレイちゃんやツバメちゃんの子育てに見習って、一人でも多くの安全なドライバーが当校から巣立っていくよう私たちスタッフも頑張ります‼

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(14)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(7)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日