2016/07/27

箱入り娘、もうすぐ巣立ち♪

ホーム > 箱入り娘、もうすぐ巣立ち♪

さて先日巣から落ちてしまい、スタッフ皆で保護したツバメのヒナちゃんですが、そろそろ巣立ちを迎えそうな雰囲気です♪

よくぞここまで大きく育ってくれました‼ 私たちもホッと一安心です♪

ここ数日はヘビさんに狙われていて、いつ食べられてしまうのかと毎日心配で心配で…

ヘビさんがヒナちゃんに近づけないよう、セキレイちゃんの時と同じように『トゲトゲガード』取り付けたり、ヒナちゃんの巣の周りにヘビの苦手なタバコの臭いを付けたり、漂白剤を振り撒いたり…と、スタッフの涙ぐましい努力の甲斐あって、何とか無事に育ってくれました‼

最初は慣れない巣でのエサやりに不安げだったパパとママもすっかり安心した様子で、巣の周辺でくつろいでおります。

巣立ちまであと少し‼ 泉DSの『箱入り娘』が無事に飛び立ってくれることをスタッフ一同祈っています♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(14)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(7)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日