2016/07/28

こんなモデルですが…(笑)

ホーム > こんなモデルですが…(笑)

一昨日、箱入り娘のヒナちゃんが巣立ちを目前に控えているとお伝えしたばかりですが、なんと!その翌日には無事に巣を飛び立ちました‼

昨日の朝にスタッフが二輪倉庫のシャッターを開けると同時に、元気に巣を飛び立ったそうです♪

スタッフお手製の段ボール製の巣は二輪の倉庫中にあるんですが、シャッターの外では朝早くから仲間たちがヒナちゃんの登場を今か今かと待ち構えていたようです。いわゆる『出待ち』ってやつですね(笑)

只今、自動車学校のコースで仲間たちと一緒に飛行訓練中。今ではヒナちゃんを加えて十数羽の子ツバメたちがにぎやかに飛び交っています♪

さて、今日のブログは当校の若手インストラクターの紹介です(笑)

近々、とある冊子に求人情報を掲載する運びとなり、そこに載せる写真を昨日撮影しました‼

プリウスの運転席でハンドルを握るのは、可憐に咲いた一輪の花…当校のマドンナ『羽田インストラクター』。 そしてその周りが野獣…いや若手男性インストラクターたちです(笑)

当校の一番の売りは受付窓口の美人スタッフ達なので、掲載写真を撮るにあたり

『モデルは受付のカワイイ女の子たちじゃダメですかぁ~? ウチの男性インストラクターたちはビジュアル的にちょっと……』と社長に聞いたのですが

『一応、指導員を目指してほしい人を募集するわけだから…インストラクターをモデルにしたほうがいいんじゃない?』と却下されてしまいました…(泣)

こんなモデルたちですが、ビジュアルはさておきキャラの濃さは天下一品です‼(笑)

かなり笑かしてくれますよ~‼ 皆さんの楽しい自動車学校ライフを保証します‼

こんな私たちと一緒に働きたい方を近々募集する予定です。乞うご期待‼

できれば、ジャニーズみたいなイケメンが来てくれるといいなぁ…(あっ、独り言です…笑)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日