2016/09/04

めだかの自動車学校!?(笑)

ホーム > めだかの自動車学校!?(笑)

9月に入り、だいぶ暑さも落ち着いてきましたねー。

それでも昼間はまだまだ残暑が厳しく、泉DSの二輪インストラクターたちは毎日汗だくで教習に勤しんでおります。 ホントに頭が下がります…m(__)m

さて、今回もこのコーナーで大好評(?)の生き物ネタです(笑)

今回は早坂徹インストラクターが愛情たっぷりで育てている『めだか』たちの紹介です。

早坂インストラクターは自動車学校敷地内の一角で野菜も育てており、今年の夏もキュウリやトマト、ゴーヤ、カボチャ、ツルムラサキなどたくさんの野菜を収穫して、私たちスタッフにおすそ分けしてくれました。

そして、今は『めだかの学校』の校長先生も兼務しております(笑)

いつもすすんでコースの草刈りや施設周辺のゴミ拾いをしてくれたりと、環境や生き物にやさしいインストラクターです‼

こんな心優しいインストラクターがいっぱいの『めだかの自動車学校』で、皆さんも免許取得にチャレンジしてみませんか?

繁忙期も一段落し、只今絶賛『教習生募集中』です‼(笑)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日