こんにちは。春が来て、日中だいぶ暖かくなって来ましたね。指導員の結城です。
当校では、四輪の仮免許取得後に、原動機付自転車の免許を持っていない方を対象に、
原付講習を実施しております。
四輪の普通免許を取得すると、二輪免許がない方でも原動機付自転車が運転することができるからです。
原付講習で使うバイクとして新たに、電動バイクを入れました。
これがそのバイクです。バッテリーの充電をすると、約45Km連続走行します。走行音も静かです。
原付講習の際は、このように走行します。
当校で原付講習を受ける際は、ぜひ体験してください。
泉自動車学校は仙台市泉区の自動車学校です。お客様に「運転の楽しさ」を知っていただけるよう、スタッフ一丸となって頑張っています!アットホームな雰囲気の中で、楽しく安全運転を身に付けましょう♪
詳細を見る
1 無料送迎バス(要予約) 2 市営バス 泉中央地下鉄バス乗り場2番 → 鼻毛橋(はなげばし)下車 目の前 3 車での来校(駐車場あり)