2015/04/09

新ロゴマークで営業活動!!

ホーム > 新ロゴマークで営業活動!!

大変ご無沙汰してました!!

繁忙期も過ぎ、やっと泉自動車学校にも平穏が訪れました(笑)

そろそろ本格的に営業活動を始めなければならない時期です。

誰か免許を取りたい方いませんかぁ~?!(笑)

免許を取るなら今がオススメのシーズンですよー!!

今回、新たなロゴマークをデザインし、このような営業用テーブルクロスを作成しちゃいました!!

なかなかインパクトあるでしょう?

近隣の大学に設けられている大学生協様の店舗やみやぎ生協様の店舗に営業活動に訪れることがあるかもしれませんので、このマークを見かけたらぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご入校を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日