2015/05/07

ご結婚おめでとう♪

ホーム > ご結婚おめでとう♪

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたねー。

今年は天気にも恵まれたので、帰省や行楽など楽しいGWをお過ごしになられたのではないでしょうか?

泉自動車学校では本日より通常営業です。 休みボケを吹き飛ばしスタッフ一同元気に頑張ってます!!

実はこのGW中に当校では嬉しい出来事が!!

当校のエース、相原インストラクターがめでたく結婚し、盛大な挙式披露宴がおこなわれました♪

美男(?)美女のステキなカップルで、参加させていただいたこちらまでとってもハッピーな気持ちになりました!! 

カワイイお嫁さんのためにも、相原インストラクターはより一層仕事に励んでくれることでしょう(笑)

お二人の末永いお幸せをお祈りしております!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日