2015/07/15

カブトムシのポールとジョン♪

ホーム > カブトムシのポールとジョン♪

最近、当校では2匹のカブトムシの飼育をはじめました‼ 名前はポールとジョンです。

どちらがポールでどちらがジョンなのかは、皆さんのご想像にお任せします(笑)

狭苦しいケースの中でも2匹は元気に活動しています!…と言いたいところですが、人見知りで恥ずかしがり屋なのか、はたまたエアコンの風が冷たすぎるのか、いつも土の中にもぐりこんでなかなか顔を見せてくれません(笑)

唯一、顔をみせてくれるのが、ゼリー状のエサに食いつくときです。

頭をどっぷりとゼリーに突っ込んで、その食いっぷりにはなかなか激しいものがあります(笑)

シャイな彼らの動向を、今後も要チェックです‼

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日