2015/07/21

道の駅にて休憩タイム!!

ホーム > 道の駅にて休憩タイム!!

せっかくのバイクツーリングなのに、走り始めて早々に小雨が降り出してしまいました…この先の道中が心配…でも、皆さん列を乱すことなく安全運転を続けてくれました。

(少しまわり道をしてしまったグループもあったようですが…笑)

そして、大崎市岩出山にある『あ・ら・伊達な道の駅』に無事到着!! ここでしばし休憩タイム♪

一服しながらバイク談義に花が咲きます! 皆さん、いい顔してますねー♪ (フォトギャラリーへ)

目的地の『リゾートパーク・オニコウベ』まであと一息!!

これから先はカーブの多い山道走行です。 ゴールには美味しいお肉が待ってますよー♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日