2015/08/05

ヘルメット入れ替えました!!

ホーム > ヘルメット入れ替えました!!

毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆さん夏バテしてませんかぁー?

こんな暑い日でも当校の二輪教習生の皆さんは毎日頑張って教習を受けにいらっしゃってます。

さすがに教習後は真っ赤なお顔で汗だく状態…熱中症で倒れるんじゃないかと心配です。

その「暑さに負けない気合と根性!!」には、私たちスタッフ一同ホントに頭が下がります…

そこで、頑張っている二輪教習生の皆さんのために、今回新しいヘルメットを購入いたしました!!

これで汗臭さとはおさらば!!(笑) より快適な教習をお約束します!! 

可愛らしいオレンジのヘルメットは女性専用ですよー♪

今年のバイクツーリングには女性ライダーが8名も参加してくれました!!

バイクに興味のある貴女!二輪免許をGETして、私たちと一緒に次回のツーリングを楽しみませんか?

男性用はホワイト・シルバー・ブラックの3色を取り揃えております。

新しいヘルメットで今すぐ二輪免許に挑戦しましょう!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(14)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(7)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日