2015/09/19

台風18号の被害状況!

ホーム > 台風18号の被害状況!

大変ご無沙汰しておりました。 久しぶりのブログ更新です。

先日の台風18号でたくさんの方が被害にあわれましたね。

特に茨城県常総市の状況は、TVを通して観てもかなり被害の大きさがうかがえました。

お亡くなりになられた方、被害にあわれた皆様へ、謹んでお悔やみお見舞いを申し上げます。

当校は七北田川のそばに位置しており、かなり大雨で水かさが増しコースへの浸水が心配されました。

前日には教習車を高台へ非難させておりましたが、何とかギリギリでコースまでの浸水を免れました。

この画像は台風から一晩明けた七北田川の状況。

普段はこのような穏やかな流れです。

この大雨で早坂徹インストラクターが丹精込めて育てていた畑が跡形もなく流されてしまいました。

これは今か今かと収穫を待っていたサツマイモ達です。

成長を待たずしてこの有様…来年こそはおっきく育ったサツマイモで焼き芋するぞー!!(笑)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日