2015/10/06

泉自動車学校 in 松島

ホーム > 泉自動車学校 in 松島

去る10月4日(日)から5日(月)にかけて、社員旅行で松島に行ってきました!

4日は午前中のみ営業で、午後には大型バスで松島へ大移動。

移動中のバスの中でも早くから宴会が繰り広げられたため、到着後の松島観光遊覧船の中ではすでに酔いつぶれている人も何名か…(笑)

実は松島観光遊覧船は昨年の社員旅行で台風に見舞われ中止になった経緯があり、今回はそのリベンジ!今年はいい天気に恵まれて、最高の景色を眺めることができました。

夜の宴会では、社長をはじめ校長や病気から完全復活を遂げた嶋貫インストラクターまでハイテンションのカラオケ大会が繰り広げられました♪

翌朝早起きしたメンバーで近くの「福浦橋」を渡りながら、ウミネコさんたちと戯れてきましたよ♪

平和な朝の一コマです。

来年の社員旅行はもうちょっと遠出してみたいなぁー!!(個人的には…笑)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日