2016/04/03

嬉しい贈り物♪

ホーム > 嬉しい贈り物♪

4月に入り桜の便りもちらほら耳にする今日このごろ…皆様お元気にお過ごしでしょうか?

新生活をスタートされた方も多いことと思います。

新しい環境に慣れるまではかなりのパワーが必用だと思いますが、頑張ってくださいね!!

バレンタイン以降、このコーナーも長らく放置しておりましたが、繁忙期も一段落して久しぶりの更新です。

今年に入ってから3月いっぱいまで、当校からはたくさんのお客様巣立っていかれました。

私もたくさんの担当教習生を車社会へと送り出しました。

その中で卒業していくときにステキなプレゼントをくれた教習生のSちゃんがいます。

Sちゃんとの出会いは今年に入って間もなくのこと。

私とは正反対でちょっとシャイな感じのお嬢様といった印象でした。

初めて教習を担当したときも、怖がってアクセルと踏めなかったほど。

教習中も一つ一つの運転操作にさえ不安を感じオドオドしている様子がうかがえました。

徐々に運転にも慣れ、おしゃべりもできるくらいゆとりが出てきたのは路上教習に入ってからだったような気がします。

教習中は私もちょっとキビシイ言い方をしたことがあったかもしれません。

でもSちゃんはその見た目から想像もつかない芯の強さで、いつも笑顔で教習を乗り切ってくれました!!

そして、最後にくれたこのメッセージ♪ 本当に感動しました!!

しかも、私の似顔絵入りの飛び出るメッセージカードです。(かなり盛ってくれたような気がしますが笑)

久しぶりにかなり感動しました!! 本当にありがとね、Sちゃん!!

Sちゃんはこれから大学で保育の道を目指して勉強するそうです。

きっと子供たちに夢を与えるステキな先生になることでしょう♪

皆さんに運転の楽しさを知ってもらえるよう、私たち泉DSスタッフも頑張っていきます!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(14)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(7)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日