2016/04/05

泉DSのフレッシャーズ!!

ホーム > 泉DSのフレッシャーズ!!

この春、泉自動車学校はリニューアルいたしました!!

前任の竹澤校長が3月末で退職され、後任として小川前副校長が新校長に就任。

そして本日より新入社員「但木智奈(ただきちな)さん」が窓口スタッフとして仲間入りしました♪

あらら…誰ですか? おじいちゃんと孫とかって言ってるのは!!(笑)

一応当校のフレッシャーズ、小川新校長と新窓口スタッフの但木さんです♪

皆様、どうかお見知りおきを!!

以前より、そのビジュアルとテキパキした仕事ぶりに定評のある当校の窓口がさらにパワーアップします!!

こんなふざけた顔のインストラクターもいますが、窓口のきれいなおねえさん達に癒されてくださいね♪(笑)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日