2016/05/12

新しいスタッフジャンパー♪

ホーム > 新しいスタッフジャンパー♪

4月から新生活をスタートさせたみなさん、五月病にかかったりしてませんかぁー?

繁忙期も過ぎ、ゴールデンウイークも終わり、当校には一気に穏やかな日々が訪れました。

免許を取りたい方は、今がチャンスですよー‼ 是非新しいことに挑戦してみましょう‼

そしてご報告です‼

このたび、当校では職員のスタッフジャンパーを新調いたしました‼(ジャジャーーン‼)

どうでしょう? この目にも鮮やかなスカイブルー♪ 当校の美人3姉妹もなかなか様になってるでしょ?(笑)

胸元には泉自動車学校のロゴマークがしっかりと刺繍されています‼

これから大学生協などでこのスタッフジャンパーを見かけたら、気軽に声をかけてくださいね♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日