2016/07/12

ツーリングに向けて‼

ホーム > ツーリングに向けて‼

大分暑くなってきましたねー‼ 皆さん、夏バテしてませんかぁー?

さて、毎年恒例の泉DSバイクツーリングがいよいよ来週の月曜に行われます♪

それに向けて、昨日の休校日には職員有志で目的地までのルートの下見に行ってきました‼

今回のツーリングの目的地は岩手にある館が森アーク牧場‼ 自然に囲まれた素敵な場所です♪

昨日の下見はいい天気にも恵まれ、私たちスタッフもちょっとした旅行気分‼

来週のツーリング本番も晴れてくれるといいなぁ~‼

ツーリングの時はこの場所でBBQを予定しております♪

参加を予定している皆さん、楽しみにしていてくださいね‼

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日