2016/08/27

卒業おめでとーーっ‼全員合格♪

ホーム > 卒業おめでとーーっ‼全員合格♪

今年も暑い夏でしたねぇー。皆さん、夏バテしてませんか?

夏の繁忙期もあと少し。当校には夏休みを利用して免許を取ろうと頑張っている教習生の皆さんがたくさんいます。 8月も下旬を迎え、ここ最近は卒業検定を受検する方の数も多くて、検定日は私たちスタッフ全員が猫の手も借りたいほどの忙しさです(笑)

本日も8月ラストの検定日ということで朝から事務所の中はてんやわんや…💦💦

結果は、普通自動車11名、普通二輪車3名の合計14名の受検者が全員めでたく合格して卒業していきました♪

当校では卒業検定の度に普通自動車の卒業生全員で記念撮影をしており、卒業から約1ヶ月後に担当インストラクターからのメッセージとともに郵送させていただいております。

本日めでたく卒業された皆さんです↓(皆、晴れ晴れとした顔してますね~)

写真撮影のあとは教室にて卒業式‼

卒業式では『安全運転四つの誓い』を代表の方に誓約していただいてます。

今日の卒業生代表は受検番号1番の佐々木さんでした!

『交通違反をしない』『飲酒運転は絶対にしない』『交通事故をおこさない』『暴走族に入らない、暴走行為はしない』などなど。

そして、いよいよ卒業証明書授与です‼

こちらは受検番号2番の石川さんに代表で受け取っていただきました。(おめでとーーっ‼)

皆さん、今までよく頑張りましたね‼ お疲れさまでした‼

最後に当校校長からお祝いの言葉です。皆、真剣な面持ちで聞いてくれました‼

自動車学校は卒業しても本免の学科試験が残ってるよー。早く合格できるように頑張ってね♪

そして、泉自動車学校のことをずーっと忘れずに、いつでも私たちに会いに来てください💛💛

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日