2016/10/26

平成28年泉自動車学校 社員旅行♪

ホーム > 平成28年泉自動車学校 社員旅行♪

一昨日から昨日にかけて毎年恒例『泉DS社員旅行』に行ってまいりました♪

例年だとあまり観光などせずに、秋保、作並、松島などの近場で済ませるのですが、今年は泉DS創立40周年(!)なので社長に奮発してもらって、山形の湯野浜温泉までちょっとだけ遠出をしてきました‼

朝9時に学校をスタート‼ いつもと違って、皆の表情もさらに生き生きしているようです。

(いやいや、決して普段の教習がグダグダしているというわけではありませんよ…笑)

仕事柄いつもは深酒ができないので、こんな時は道中の酒盛りも楽しみのひとつ♪

バスが一路山形へ向かい出発するやいなや、車内は宴会場と化してしまいました(笑)

こちらはスタートから小一時間ほど走ったパーキングエリアでの泉DSスタッフの様子。

すでにこの時点で缶ビール3本も開けてしまったスタッフも‼

皆ほろ酔い気分で、いい感じにテンションが上がっています♪

紅葉を楽しみながら山形道を走り、鶴岡の道の駅でランチタイム♪

海鮮丼と地元の名物麦きり(うどんみたいなやつ)で腹ごしらえです。

あんだけ飲み食いしてきたのに、皆ペロッと平らげてしまいました(笑)

その後はクラゲで有名な『加茂水族館』にてアシカのショーやいろんな種類のクラゲを鑑賞!

皆童心に帰って、はしゃぎながら楽しんできました♪

そしてその後は湯野浜温泉の『愉海亭みやじま』にて宴会‼

ここでも宴会部長小野寺インストラクターの音頭で大盛り上がりとなりました♪

いくつかお見苦しい画像をUPしてしまいましたが、ホントに楽しい楽しい社員旅行でした♪

泉DSスタッフ一同、今日からまたお客様のためにお仕事頑張ります‼

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日