2017/03/04

最高の贈り物♪

ホーム > 最高の贈り物♪

泉DSは繁忙期真っ只中!! 今シーズンもおかげ様でたくさんのお客様にご入校いただきました。

スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげながらも、朝早くから夜遅くまで休む間もなく頑張っております♪

毎年この時期になると、よくお客様からこんなことを聞かれます。

『スタッフの皆さんって、いつ休んでるんですかぁ? いつ来ても、顔を見ないときってないですよねー。』

『う~ん、たしかに(笑) 今の時期は急いで免許を取りたい人たちが多いから、できるだけ皆さんの希望にそえるよううちらも頑張ってるんだー。』

教習の予約を取るときにインストラクターの予定ビッシリのスケジュール表を目にしたお客様からは

『友達も免許取りたいって言ってるから泉をオススメしたいんですけど、これ以上忙しくなったらスタッフの皆さんがますます休めなくなっちゃいますよねー。』なんて、優しいお言葉をいただくことも…(泣)

私たちスタッフは毎日、優しいお客様からの一言に癒やされながら頑張っています。

そして昨日、先日卒業したばかりのお客様からこんな素敵なプレゼントをいただきましたよ♪

泉DSのホームページのスタッフ紹介コーナーを見ながら描いてくれたそう。

スタッフ一人ひとりの特徴をよく捉えていて、ひと目でどれが誰か分かっちゃうくらいのクオリティーです!! 泉DSの絵描きさん『鹿野奈津美画伯』も感服するほどの素晴らしい仕上がり♪

この素晴らしい作品を完成させてくれたのは相原インストラクターが担当させていただいていた『山田もも子画伯』です!!

相原インストラクターから山田画伯のエピソードを聞きました。

山形の芸術大学で美術の勉強をしていた山田画伯は大学の卒業制作も兼ねて、仙山線のとある駅で遅延している列車を待つ乗客の皆さんの似顔絵を描くボランティアをしていたそうです。

乗客の皆さんもきっと山田画伯の絵に癒やされたことでしょうね♪

また知人の結婚式に飾られるのウェルカムボードのイラストも頼まれたりと大活躍の山田画伯。

泉DSスタッフも山田画伯の絵に癒やされて、繁忙期の疲れが一気に吹き飛びました!!

これで忙しい時期を何とか乗り切れそうです♪ 山田画伯、最高のプレゼントをありがとう♡

これからHPへ掲載したり、校内へ掲示したりしてこの作品をご紹介させていただきますので乞うご期待!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日