2017/05/09

『マジシャン武田』参上!!

ホーム > 『マジシャン武田』参上!!

楽しいGWも終わり、また普段の生活に戻ってしまいましたね…( ´Д`)=3

泉自動車学校ではめったに取れない夢の3連休ということで、遠出をしてきたスタッフも多かった様子。

連休明けにはいろんな地方のお土産がデスクの上を飛び交っておりました(笑)

さてさて今回のブログは当校の新しい芸人さん(?)の紹介です♪

4月から入社し、送迎を担当しながら指導員資格ゲットを目指して頑張っている『武田くん』です!!

一見控えめな彼ですが何を隠そうカードマジックが特技ということで、入社以来スタッフの中で大変話題になっております。

このブログで動画をお届け出来ないのが非常に残念ですが、在校生の皆さんなら送迎の合間とかにカードマジックを見せてもらえるかもしれませんよー♪

『武田さ~ん、カードマジック観せてくださ~い♡』って、可愛くおねだりしてみてくださいね(笑)

あまりに見事な手さばきに、まもなく行われる資格試験もマジックでちょちょいのちょいと合格してくれるのでは?…と期待しております(笑)

『マジシャン武田』のマジックを生で観たい方は、ぜひぜひ泉自動車学校に遊びに来てくださいね♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日