2017/06/04

めだかちゃん2世誕生に向けて!

ホーム > めだかちゃん2世誕生に向けて!

泉自動車学校ではツバメちゃんたちの子育てと平行して、めだかちゃんたちも2世誕生に向けて出産準備中。

『めだかの学校』の校長先生である早坂インストラクターは、毎朝めだかちゃんたちのお世話に余念がありません。

私たちスタッフが忙しい繁忙期を乗り切るのと一緒に、寒い寒い冬を乗り切ってくれためだかちゃん達8匹が元気に水槽(たらい?)の中を泳ぎ回っているのですが、そのうちの数匹のお腹には、このように卵が宿っております↓

早坂インストラクターは卵を孵化させるために、水槽をいつもきれいな環境に整えてくれています。

さてさて、めだかちゃん2世は無事に育ってくれるのか?! 乞うご期待!!

つばめちゃん達の子育てとともに皆で温かく見守りましょう♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(14)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(7)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日