2017/06/15

泉自動車学校の快挙!!

ホーム > 泉自動車学校の快挙!!

先月、自動車学校の教習指導員&技能検定員になるための試験、いわゆる『資格審査』が行われました。

泉自動車学校からは教習指導員を目指して送迎スタッフの木ノ瀬と武田が受審。

技能検定員を目指して小野寺&白岩の両インストラクターが受審しました。↓

前回の審査で相原インストラクターが技能検定員に一発合格した時もブログで紹介させてもらったのですが、技能検定員の審査に一発で受かるっていうのはホントに大変なんです…マジで。

既婚者であれば「カミさん子供を実家に帰してまで勉強しないと受からない!!」なんことが、真しやかにささやかれているほどの超難関!!

その超難関に、泉自動車学校スタッフはなんと(!)6人連続で一発合格しているんですよー♪

まさしく、泉自動車学校の『無敗伝説』です!!

そのため、今回受審する4名にとっては大きなプレッシャーの中での資格審査となりました!!

でも、普段はこんな感じのゆる~いメンバーなので、緊張感は微塵も感じられず…(笑)

むしろ『こいつらヘラヘラしてて本当に大丈夫かぁ~?』なんて心配になることもしばしば…(汗)↓

しかし、そこは泉自動車学校のスタッフたちです!!

『やるときゃやる!!』と男気を見せてくれました!!

そして、めでたく4名共全員一発合格!! おめでとーーーーっ!!↓

マジで惚れ直しました♡…じゃなくて、見直しました(笑)

泉自動車学校の無敗伝説はまだまだ続きます!! 乞うご期待!!

これから免許を取ろうとお考えの皆さん、泉自動車学校の優秀なスタッフたちと一緒に免許取得に向けて頑張ってみませんか?!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日