2017/07/11

恒例のバイクツーリングに向けて!!

ホーム > 恒例のバイクツーリングに向けて!!

毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしてませんかぁー?

今日もなかなか暑いですが、昨日もかなり暑かったですよねー(;´Д`)

泉自動車学校では1週間後に恒例のバイクツーリングをひかえており、昨日はスタッフの一部でツーリングルートの下見に行ってまいりました♪

卒業生と一緒に行うバイクツーリングも今年で4回目。

毎回20~30名程度の卒業生を迎えて大所帯でのツーリングとなります。

参加者を4~5グループに編成して各グループリーダーが先導していくのですが、このリーダーが道に迷ってしまうという状況を何度も繰り返しておりまして…(汗)

毎回参加者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしております、はい…m(_ _)m

今年こそは参加者にとって『頼れるリーダー達』であってほしいものです!!(笑)

そんなこんなで、昨日の下見は案内標識や地図とにらめっこ。 皆で必死にルート確認をしてきました!!

御釜近くの休憩スポットでは絶景ポイントから崖下を望んで絶叫し、当日BBQを予定しているハートランドでは放牧中のヤギやヒツジと戯れ、そして帰り道では村田の『丸金食堂』でメガ盛りの唐揚げ定食を誰一人完食できずに帰ってまいりました(笑) 

いや、美味しかったんですよマジで…(笑) ただ普通の大きさの3~4倍はあるかと思われる唐揚げが一皿に5つも乗ってるものですから…大食漢ぞろいの泉スタッフもさすがにお手上げでした(汗)

さて、今年はどんなツーリングになることやら。

バイクトラブルによるリタイアは過去に何度かありましたが、これまでのところ事故はありません。

今年も安全運転で楽しいバイクツーリングになるようスタッフ一同頑張ります♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日