2017/07/18

第4回泉自動車学校バイクツーリング♪

ホーム > 第4回泉自動車学校バイクツーリング♪

最近は不安定なお天気が続いていますよねー。

晴れていると思ったら急にパラパラ降り出したり、また急に日が差してきたり…

ところが!!昨日のバイクツーリングは雨に振られることもなく、また暑すぎずに快適なツーリング日和となりました♪(これも泉DSスタッフの普段の行いのおかげ?笑)

4回目を迎えた泉自動車学校恒例のバイクツーリング!!

今回は二輪車の卒業生17名と泉自動車学校スタッフ13名の総勢30名で、蔵王エコーラインを経由しハートランドでのBBQを目的として行ってまいりました♪

25台のバイクによる千鳥走行は圧巻で、通りすがりの子どもたちから手を振られたり声援を送られたりすることもしばしば。

逆に仙台市長選の選挙運動真っ最中の選挙カーに対して、バイクから手を振って声援を送ったりしていた参加者も…(笑)

毎年バイクのエンジントラブルにより何名かのリタイア組がいるのですが、今回は大きなトラブルもなく全員無事に帰還いたしました♪

路面の砂にハンドルを取られ転んじゃったり、突風で立ちゴケしちゃったメンバーもいましたが、全員無事故で最高に楽しいツーリングになりました!!

今回のツーリングコースは昨年までと比較して距離は短かったけど難易度も適度で時間的にもゆとりがあって参加者の皆さんにも大変ご好評いただけました!!

ツーリングリーダーの相澤インストラクターはじめ、数ヶ月前から準備を進めてきた泉DSスタッフも、参加者皆さんの笑顔に癒やされました♡

皆さんも二輪免許をゲットして来年のツーリングに参加しませんか?

ランチは泉自動車学校スタッフたちと一緒に皆でワイワイBBQ♪ 楽しいですよ~!!

楽しいツーリングの様子はFacebookやInstagramでも公開中♡

今回撮影した膨大な数の画像は後日HP上のフォトギャラリーでもご紹介いたしますので乞うご期待!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日