2017/08/17

LINE WORKS導入!!

ホーム > LINE WORKS導入!!

夏だと言うのに、毎日雨降りで憂鬱ですねー。ホントに梅雨明けしたんでしょうか?

泉自動車学校はお盆も休まず営業し、雨ニモマケズカゼニモマケズ頑張って教習に勤しんでおりました。

年々『夏休みに免許を取ろう!!』というお客様が減少しているせいか、今はボチボチという感じの忙しさです。

さてさて、今回のブログネタは『LINE WORKS』導入についてです!!↑

泉自動車学校の最大の特徴は何と言っても担当制によるきめ細やかな教習。(県内でも一部の学校でしか行っていないレアなシステムなんですよ♪)

お客様にご入校いただくとまずは担当インストラクターが決まり、お客様のご要望を伺いながらそれに合わせた無理のない予約ときめ細やかなサービスで大変ご好評いただいております。

基本的には予約の相談や技能の教習も主に担当インストラクターが行っています。

なので、担当のお客様との連絡は必須!! 今まで各インストラクターに支給されたPHSから電話やメールでやり取りしていたんですが、このたびLINEでやり取りできることになったんです。(なんて画期的!!)

何と言っても、そこは新しもの好きの泉自動車学校!!

『Instagram』『Facebook』『LINE@』などのSNSに続き、タブレットによるLINE連絡!!

泉自動車学校もここまで進化しちゃいました(笑)

『メールなんてもう時代遅れよ!! 今はLINEでしょ♪ スタンプもガンガン送りまくるわよ~!!』てな感じで、数日前からPHSに変わりタブレットを支給し、早速お客様にお友達登録をお願いしております。

これまで、LINEのラの字も知らなかった職員もタブレット片手に猛勉強中です(笑)

何と言っても、LINEの便利なところは画像も送れちゃうところ。

学校やバイト、サークル活動などで忙しいお客様には、学校の時間割を書いてもらったり、バイトのシフトをメールで送ってもらったりしてたんですが、これからは画像でポンと一発送信。(超楽チンです♪)

今までは朝早くからインストラクターのTELで起こされちゃってたお客様もご安心ください!!

ひっそりとLINEでメッセージをお送りいたします。お願いだから既読無視しないでね♡

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日