2017/09/15

卒業生へのメッセージ♪

ホーム > 卒業生へのメッセージ♪

ここ数日は爽やかな秋晴れが続いていますね!(徐々に台風が近づいてきているようですが…)

世間は明日から3連休♪ 芋煮会など予定されている方も多いのではないでしょうか?

明日からは仙台オクトーバーフェストも始まりますね♪ ビール好きにはたまりません(*´∀`*)

しかし。。。泉自動車学校は連休中も休まず営業!! ビールはしばらくおあずけです(笑)

さて、本日のブログで紹介させていただくのは、泉自動車学校の伝統である卒業記念写真の撮影と担当インストラクターから卒業生へ送られている手紙についてです。

『Instagram』や『Facebook』でもたびたびご紹介させていただいておりますが、泉自動車学校では検定日のたびに卒業検定に合格された普通車教習生の皆さんと担当した検定員で記念撮影をし、卒業した日付を入れて校内に掲示させてもらっています。↓

2階の学科教室に繋がる階段のおどりばには、毎回こんな感じで掲示されています♪↓

わざわざ足を止めて、知ってる人はいないかなぁと念入りにチェックしているお客様もしばしば。

そして、これらの写真は卒業後約1ヶ月を目安に、担当インストラクターからのメッセージとともに卒業生のご自宅へお送りしてるんです。

『そろそろ免許は取りましたかぁ?』『安全運転を続けてねー!!』『ドライブを楽しんでね♡』などなど、卒業写真の裏に心のこもったメッセージを書いたり、ちょっとしたお手紙を同封したり…

教習生の皆さんに卒業後も継続的に安全運転を呼びかけて、更に『運転の楽しさ』を伝えていきたい!!

泉自動車学校スタッフ一人ひとりの願いがつまったメッセージです♪

卒業生の皆さん、手紙が届いて懐かしくなったらいつでも泉自動車学校に遊びに来てくださいね♡

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日