2017/10/17

独り立ちにむけて!

ホーム > 独り立ちにむけて!

めっきり寒くなりましたが、皆さん風邪などひいていませんか?

スタッフ一同も体調管理に気を付けて元気に過ごしております!!

突然ですが皆さん!卒業後、助手席にはインストラクターは乗っていません!(笑)

いつまでも乗せていたい・・・という方もいるかもしれませんが、いつかはインストラクター離れしなければならない時がきます(;;)

泉自動車学校では、卒業後一人で運転するための自己判断能力をつけて少しでも不安な気持ちをなくしてもらうために「無線教習」を取り入れています。

無線教習・・それは・・・教習所内を一人でハンドルを握り運転してもらい、インストラクターが無線で指示をして行うちょっとドキドキな教習なのです。(笑)

こう聞くと少し緊張してしまいそうですが、大丈夫です!インストラクターが二階からしっかり目を光らせて皆さんの運転をサポートさせていただきます!!

木ノ瀬インストラクター、始める前に笑顔もらいました。(笑)

スタートするとインストラクターも皆さんに正確な指示をするために真剣です!↑

終わった後には、一人で運転してみての感想やインストラクターからの好評、アドバイスなどがあり、独り立ちへむけて一歩前進ですヽ(^o^)丿

今回無線教習をやり終えた教習生Yさんに感想を聞いてみたところ、満面の笑みで「余裕でした!楽しかったです!」と答えてくれました。

こんな感想をもらえてインストラクターも一安心ですね。(笑)

お客様に満足して卒業してもらうために、インストラクターも日々向上心に燃えております!!

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日