2017/10/26

平成29年泉自動車学校 社員旅行☆

ホーム > 平成29年泉自動車学校 社員旅行☆

10月23日24日とお休みをいただき、大型台風と一緒に(笑)岩手県の館ヶ森に社員旅行に行ってきました!

出発日に近づくにつれて台風も近づいてくるという、なんとも幹事泣かせのハラハラな状況でしたが、出発日当日は雨は降ってはいるもののそこまで台風の影響も受けることなく出発することができました。

そして毎年恒例ですがバスの中での宴会がスタートです(笑)

高速に乗っていざ一関へ~♪と、走り始めたのもつかの間。

台風の影響で大衡から通行止め!

泣く泣く高速を降りて下道で古川インターまで向かうことに(;;)

ここで問題が・・・。

高速でスイスイ~と行く予定の頭でいた御一行。何を隠そうトイレ事情など考えず、ガンガン飲んでいたんです!そうです、トイレがなかなかない!!(笑)

バス2台で向かっていたのですが、お互い無線で「こっちは〇名やばいです!」「あそこのコンビニに!・・コンビニ閉まってるー!!!」という悲痛な叫びが飛び交いました(笑)

そんな格闘を続けながら、無事に昼食場の「蔵元 世嬉の一」へ。

郷土料理の手切りはっとは自分ではっとをちぎって鍋に入れる作業があり、相原インストラクターが楽しそうにちぎってました(*’ω’*)

美味しい料理と酒蔵ということもあり美味しい日本酒も飲めて大満足🎶

酒蔵に隣接しているカフェも素敵な雰囲気でオススメです!

そして向かうは今回の目的地、「館ヶ森高原ホテル」へ!!

台風と一緒に北上していたので天気が心配でしたが、台風の方が一足先に行ってしまったようで目的地に着いた頃には晴れ間もでていて綺麗な景色を拝むことができました。

あとは待ちに待った宴会のスタートでございます\(^o^)/

今年は初めて旅行に参加する社員が数名いて、新鮮な出だしに・・・は、なりません!(笑)

新入社員への洗礼を木ノ瀬インストラクターはもろにうけていました(笑)

泉DSのレベルの高いカラオケも終止大盛り上がりでした♪

そんなこんなの珍道中になりましたが、とてもリフレッシュできた旅行でした☆

載せきれなかった写真はフォトギャラリーにUPしますので、気になる方はそちらもご覧になってみてください(^^)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日