2017/12/13

泉自動車学校の頑張り屋さん♡

ホーム > 泉自動車学校の頑張り屋さん♡

気づけばあっという間に12月も中旬に!!

もう何回寝たらお正月になるか数えられるくらいになってきましたね~(*´Д`)

さてさて、我が自動車学校の自慢の女性インストラクターといえば!!!??

そう!!羽田知央インストラクターですね(*ノωノ)!

いつも素敵な笑顔を振りまいて、とても元気でお茶目なインストラクターです。

そんな彼女はなんといっても頑張り屋さん!

いろんなことにチャレンジしていく姿はとてもかっこよく、キラキラ輝いて眩しすぎます☆☆☆

そんな羽田インストラクター、このたびなんと・・・保育士免許を取得しました!!!

自動車学校で仕事をし、子育てもしながら保育士の勉強を一生懸命していた羽田インストラクター・・・本当によく頑張りました!おめでとう!!

ここで羽田インストラクターに今の気持ちを突撃インタビューしてみましょう!

―まずは合格おめでとうございます!今のお気持ちは!?

羽田「努力が報われて安心しています・・・もうダメかも(;´Д`)と思っていたので」

―どんなところが大変でしたか?

羽田「年々新しい法令や制度が増えるので知識もテキストも常に最新のものでなければいけないところが大変でした」

―ブログをご覧の皆さんに一言お願いします!

羽田「教習生の日々頑張っている姿に影響を受けて、私も諦めずに頑張れました。免許の取得という新しいことへ、全力でサポートします!一緒に頑張ろう!!」

熱いお言葉、ありがとうございました!!

これから免許を取ろうとお考えの主婦の皆さん、あいにく託児所はございませんが(ごめんなさい!)なにか子育てのことで相談したいことがあれば、強い味方がいますよ!!

羽田インストラクターに相談してみてはいかがでしょうか(^^)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日