2017/12/08

クリスマス仕様に模様替え☆

ホーム > クリスマス仕様に模様替え☆

師走に入り、寒さが日に日に厳しくなってきました。雪もちらつくこの頃です。

冬の寒さの中でも、泉自動車学校の面々は教習に講義に熱く熱く励んでおります!!

さて、昨日の泉自動車学校は、朝からそわそわしておりました。

検定があるから?……それもあります。仮免許証取得と卒業へ向けて重要となる検定。校内にはどことなく緊張感が漂います。

では、インフルエンザの予防接種があるから?……それもあります……(笑)。昨日はこの冬を無事に乗り切るために、校内でインフルエンザの予防接種が行われました。中には注射が苦手な者もいて、「痛かった~」と腕をさすりながら戻ってくる姿も見られました。

しかし、一番の理由はこちら↓↓↓

そう!クリスマスの飾りつけ☆

検定、教習、送迎、予防接種の合間に、少しずつ進められていきました。あっちにもこっちにも飾りが取り付けられていく様子に、検定の受検者も教習を受けに来た人もどこかワクワクしているようでした!

皆が協力して校内を飾り付けていきました。中でも、メインは中央のツリーと入口のアーチイルミネーション♪画像では、ツリーの具合をチェックしている様子。「センスが問われるな~」と苦悶の表情の白岩インストラクターと木ノ瀬インストラクターが写っております。

カウンター上部は渡辺インストラクターが素晴らしいバランス感覚で等間隔に飾ってくれました!

残念ながら、点灯の瞬間は画像をゲットできませんでした(泣)しかし、やはり日が暮れてからのアーチイルミネーションは格別!年々豪華になっているそうですよ☆

いつもとは違う校内を見た教習生の皆さんも、どこかうきうきしているように見えました♪

さて、泉自動車学校では引き続きクリスマスキャンペーンを実施中です!

大好評のこちらのキャンペーン、今年で終了予定となっております。

普通自動車の免許取得をご検討の皆さま、ぜひ今年中にご入校くださいね☆

※ 年内の営業は12/28(木)13時までとなっております。ご注意ください。

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(14)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(7)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日