2018/02/04

スタッフ紹介ボードをリニューアル♪

ホーム > スタッフ紹介ボードをリニューアル♪

2018年も年明けから何かとバタバタしておりまして、ブログやSNSもなかなか更新が滞っております。 ふと気がつけばもう2月なんですねー。 時間が経つのは本当に早いものです…

そうそう、今年に入ってから待合室の紹介ボードをリニューアルいたしました!!(営業課のエース、木ノ瀨の力作です!!)

泉自動車学校は入校されたお客様一人ひとりに担当インストラクターがつき、卒業までしっかりサポートさせていただくというシステム。

大抵の場合は卒業生の紹介でお友達やご兄弟などが同じインストラクターを指名して入校されることが多いのです。兄弟全員を次々に同じインストラクターが担当するなんてこともあるんですよー。

本当に家族ぐるみのお付き合いといった感じ。だから私たちインストラクターも責任重大です!!

お友達やご家族の紹介がなく入校される方は、よくこのスタッフ紹介ボードを見て担当インストラクターを選んだりもします。(どっかの●●●クラブみたいですねー笑)

先日ご入校されたお客様もしばらく紹介ボードとにらめっこ。

入校生 『うーん、白岩さんか阿部さんか武田さんの3人までしぼったんだけど…僕としてはちょっとキビシイくらいのほうがいいんですよねー…』

受付 『残念ながら、3人共優しいですよー。ウチのインストラクターは皆優しいですから。あとはビジュアルを見るか(笑)…血液型とか見て決めたらいかがですか?』

入校生の保護者 『A型かO型がいいんじゃない?』(B型の武田がここであえなく落選…笑)

受付 『阿部は優しくて丁寧な教習が評判だし、白岩はちょっとテンション高めで楽しいですよ!!』

入校生 『う~ん、白岩さんに決めます!!』

入校受付時、こんな感じのやりとりが聞かれることもしばしば…

皆さんも『●●●クラブIZUMI 』…じゃなくて(笑)『泉自動車学校』で担当インストラクターをチョイスしてみませんか?

相性が合わないと感じた場合は、いつでも担当をチェンジすることが可能です♪

お気に入りのインストラクターと一緒に楽しく運転免許に挑戦しましょう♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日