2018/08/24

犬塚インストラクター☆デビュー♪

ホーム > 犬塚インストラクター☆デビュー♪

昼間はセミの鳴き声が、夕方にはひぐらしが鳴く季節です。周りの田んぼにはトンボも飛び交っております。そんな夏休みも後半戦に突入ですね。皆様いかがお過ごしですか?

泉自動車学校の面々はこの猛暑の中、ギラギラの太陽にも負けず、うだるような暑さにも熱風にも負けず(笑)休みも返上して教習を行っております!

さて、先日も期待のニューフェイスに沸いた本校ですが、これまた嬉しいニュースです!

4月に入社した犬塚沙耶氏。彼女がインストラクターとしてデビューを果たしましたー!!(わーぱちぱちー拍手♪)

本校に長年携わっていた「泉自動車学校の頑張り屋さん」こと、羽田インストラクターが退職の運びとなり、女性率が低くなってしまった本校。

なんとなーく寂しい雰囲気……………のそんな中!期待の女性インストラクター候補として入社致しました!!

土地勘のない泉で地図とにらめっこしながら送迎ポイントを覚えていた、あの頃が懐かしい(笑)

入社当初は不安な様子もありましたが、今や後に入ってきた職員に道を教える立場。その背中がとても頼もしく見えるほど!

必要な中型車免許と二輪免許も無事に取得。研修を重ねていく毎にその表情はすっかりとインストラクターのものに…。

そして8月某日、インストラクターとしてのデビューを飾ることとなりました!!!(^O^)✩

新米インストラクターいうことで、まずは所内の教習から。

教習には先輩のベテランインストラクターが同乗し、彼女の教習の様子をじっと見ているという状況。言わずもがな、教習生には笑顔でも緊張の連続かも(汗)

職員一同、犬塚インストラクターの成長を温かく、時に厳しく見守っております。

本校は(県内でも少なくなりましたが)女子校が近くにあるため、通っている教習生も比較的女性が多いのが特徴!

中には「不器用だから」とか「運動苦手で…」等、免許取得に関して不安な方もいらっしゃるでしょう。車の運転が大好きな彼女だからこそ、そんな教習生の強い味方となるはず!

ぜひ、その笑顔と元気で、泉自動車学校を盛り上げてもらいたいと思います☆

これからもよろしくね。犬塚インストラクター!!

犬塚インストラクターは、こんな女性です♪

見かけたら気軽にお声掛けください☆」

次回は、デビューを飾った犬塚インストラクターのインタビューを載せます♪

ご期待ください✩

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日