2018/10/26

2018泉自動車学校社員旅行~男鹿半島から望む夕日に感動‼~

ホーム > 2018泉自動車学校社員旅行~男鹿半島から望む夕日に感動‼~

10月22日から23日にかけて、秋田県の男鹿半島へ社員旅行に行ってまいりました♪

今回の幹事である木ノ瀨インストラクター‼

数か月前から着々と準備を進め宿も抑えていたのに、突然そのホテルが休業してしまうなどのトラブルにもめげず、しっかりとその大役を務めあげてくれました‼(拍手~‼パチパチパチ…)

ここ数年では一番の長距離移動となりましたが、2台のマイクロバスに乗り合わせ朝の8時前からすでに車内は大宴会場と化していました‼(笑) ←お酒を我慢して安全運転をしてくれたスタッフの皆さん、ごめんなさい…(;´Д`)

酔っ払いたちを乗せたバスは度重なるトイレ休憩に時間を取られ、予定より1時間も遅れての入道崎到着‼ 

本当にいい天気に恵まれて、キレイな海を見ることができました‼

ランチのあとは、男鹿水族館GAOで様々な生き物に癒されてきましたよ♡

一旦ホテルにチェックインした後は、宴会前にお風呂…と言いたいところですが、何故かまたまた入道崎へ。

「ここから眺めた夕日で人生が変わった‼」との木ノ瀨インストラクターの言葉通り、スタッフ全員が感動‼ ホントに男鹿まで来て良かった~‼

こんなに天気に恵まれてキレイな夕焼けを見られるなんて、泉自動車学校の普段のおこないの賜物ですね‼(笑)

さて、夕日を眺めた感動も冷めないままホテルに戻ると、いよいよ宴会のスタート♪

今年から入社した若手メンバーによるカラオケや豪華景品がもらえるビンゴゲームなどで、盛り上がりました‼

その後、幹事部屋での二次会~その後は温泉でまったり過ごし、さてそろそろ寝ようかと思った頃に、有志5名で心霊スポットへの肝だめし大会が始まったようです。

宿泊したホテルのすぐそばにはだいぶ以前に廃墟になった「男鹿プリンスホテル」通称「男鹿プリ」があり、数々の心霊現象かあるとか…(怖)

霊に会えたかどうか気になる方は、ウチのスタッフ達に聞いてくださいね‼(笑)

そんなこんなで、水族館の生き物達と夕日とお酒と霊(?)に癒され、楽しい旅行ができました‼

後でフォトギャラリーにも画像をUPしますので、楽しみにお待ちくださいね♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日