2019/02/19

卒業生からの嬉しい贈り物♡

ホーム > 卒業生からの嬉しい贈り物♡

大変ご無沙汰しておりました(汗) 皆さんは、いかがお過ごしでしたか? 

泉自動車学校は只今繁忙期真っ最中‼ 待合フロアは卒業を目前にした高校生の皆さんや、春休みに入った大学生の皆さんで毎日賑わっております。

4月までに免許取得を目指すお客様も多いので、泉自動車学校スタッフは毎日朝から晩まで大忙し‼

そんな中、先日卒業生のRちゃんが嬉しい贈り物を届けに来てくれました♡

Rちゃんは、もうすぐ地元の高校を卒業し、自衛隊に入隊が決まっているんです。

女性自衛官なんて、超カッコいいですよね(o^―^o)ニコ

将来の夢は『航空自衛隊に入ってブルーインパルスを操縦できるようなパイロットになること!』と教習の合間に目をキラキラさせながら話してくれました‼

夢に向かって一歩ずつ前進していくRちゃんを、泉自動車学校スタッフ全員で応援したいと思います♪

Rちゃんに許可をいただいて、今回の素敵な贈り物を紹介させていただきます!

とっても可愛らしい焼きドーナツと、スタッフ一人ひとりに宛てて素敵なお手紙を書いてくれました♡↓ 

在校中に関わりの少なかったスタッフもいたのですが、インストラクターだけでなくフロントスタッフやバススタッフ全員に心のこもったお手紙をいただいたのは、泉自動車学校の長ーーい歴史の中でも初めてだと思います。 

本当にこの仕事やってて良かったぁーと思える最高の瞬間でした‼

素敵な出会いに感謝です♪

Rちゃんからの贈り物で、スタッフ全員この繁忙期を乗り切っていけます‼

自衛隊でのこれからのご活躍を期待していますね♪ 

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日