2019/03/24

夢に向かって頑張って‼

ホーム > 夢に向かって頑張って‼

泉自動車学校では新生活を迎える前に免許を取得しようと頑張っている皆さんのラストスパートに突入しております‼

繁忙期も残すところあとわずか…4月中旬を迎えるころには、今までの賑やかさが嘘のように静かな日常が戻ってきます。

この時期は出会いと別れの季節、長年住み慣れた土地を離れていく人、新生活に旅立っていく友達や家族を見送る人、ちょっと切ない時期でもありますね…

そんな時期に、先日卒業したばかりのRちゃんとNちゃんが手作りの美味しいケーキとメッセージカードを持って泉自動車学校を訪れてくれました‼

RちゃんとNちゃんは、スーパー短期プランという2週間で卒業を目指すプランでたまたま一緒のスケジュールになり意気投合‼ 

卒業してからも時々会っては泉自動車学校の話に花を咲かせているそうです。

Rちゃんは日本語教師になるという夢を目指して、もうすぐ北海道に旅立つとのこと。

その前にもう一度泉自動車学校スタッフと会いたかったと言ってくれました。

残念ながらお休みしていて会えなかったスタッフもいましたが、いつも元気いっぱいで明るい2人の訪問に泉自動車学校のスタッフはパワーをもらえましたよ♡

いつまでも泉自動車学校を忘れずに安全運転をしてくださいね(o^―^o)ニコ

そして、それぞれの夢に向かってこれからも頑張ってください‼

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日