2019/05/25

新パンフレット撮影会♪

ホーム > 新パンフレット撮影会♪

まだ5月だというのに、かなり暑くなってきましたねー‼

5月だからと油断して水分補給を怠ると熱中症になっちゃう人も多いみたいですよー。

外に出て活動する方は特に気を付けてくださいね♪

さて、皆さんは当校のパンフレットをご覧になったことがありますか?

『笑顔の教習をお約束(o^―^o)ニコ』をキャッチフレーズに、泉自動車学校スタッフの笑顔が要所要所にちりばめられていて大変ご好評いただいております♪

実はもうすぐパンフレットをリニューアルすることになり、先日教習生の方3名にご協力いただいて撮影会を行いました!

泉自動車学校の人気者『小野寺インストラクター』と『犬塚インストラクター』もモデルとして大忙し。とってもいい表情の写真がたくさん撮れましたよ♪

撮影のついでに、ホームページのスタッフ紹介用の画像もパシャリ。

お年を召したスタッフは「少しでも若いころの画像を!」という希望から現状の画像のままを希望(笑)

今回、撮り直した若手スタッフの画像は近日中にHPで公開させていただきますね♪

令和元年スタートから1ヶ月。来月にはパンフレットもリニューアル、更にニューフェースも加わって、ますますパワーアップする泉自動車学校にご期待くださいませ♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(247)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日