2019/07/11

ニューフェイス達のご紹介‼

ホーム > ニューフェイス達のご紹介‼

ご紹介したいネタはいっぱいあるのですが、最近なかなかブログの更新が滞っておりまして…

時間のあるうちにできるだけ更新しちゃおう!…ということで、昨日に続いてのブログ更新です♪

我が泉自動車学校では、積極的にスタッフの若返りを図っておりまして…(笑)

いえいえ、決してベテランを排除している訳ではありませんよ。

「神様・仏様・〇〇様」と呼ばれるような、いぶし銀のベテランのインストラクター達も若手に負けじと頑張っております。

ご紹介が遅れましたが、実は今年に入ってから優秀なインストラクター候補が3名仲間入りしております。

実はこの3人の職歴がすごいのなんのって‼

「元・教員」「元・警察官」「元・塾講師」…誰の経歴がコレ!…なんてことはここではあえて公表いたしませんが、いずれにしても泉自動車学校が更にパワーアップしたことは言うまでもありません‼

左から佐藤真也(さとうしんや)、遊佐理(ゆさまこと)、菅野洋平(かんのようへい)です♪

気になるキャラクターがいたらスタッフ紹介ページでチェックしてね‼

泉自動車学校の「King&Prince」…とまではいきませんが、ビジュアルはともかく(笑)…よく気の付く優しい奴らです。

皆さま、どうか思いっきりイジって…じゃなくて、可愛がってやってくださいね‼

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(14)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(7)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日