2019/07/20

短期早割キャンペーン始まってます★

ホーム > 短期早割キャンペーン始まってます★

梅雨の晴れ間が嬉しいこの頃。皆様いかがお過ごしですか?じめじめと日が続くと気分まで憂鬱になってきますよね…。

そんな鬱々とした様子を感じさせることなく、日々教習に打ち込んでいるのが泉自動車学校です!!

たとえ雨が降っていたとしても、教習生の皆様に笑顔で楽しく教習を受けてもらうために日々努力をしております★

泉自動車学校の面々自慢の爽やかな笑顔で、皆様をお迎えしますよ~(*^▽^*)

梅雨明けが待ち遠しいですが、今年もこの季節がやってきました。「夏休みの間に免許が欲しい!!」とお考えの方に朗報です!!

そう!夏休み期間中に卒業できる「短期プラン」「スーパー短期プラン」のご案内の季節がやってきました☆

本校は「指名制」というシステムを導入していますので、本来ならば教習生の皆様に、お好きなインストラクターを選んで頂いた上で、ご自身で予約をしていただきます。

しかし、この「短期プラン」「スーパー短期プラン」は、本校で用意しているスケジュールに、教習生の皆様が合わせて通って頂くようなタイプになります!

短期プランは、3週間~4週間で卒業できるもの。

スーパー短期プランは、2週間で卒業ができます(ただし、AT車に限る)。

夏休み期間である7月後半から8月下旬で卒業できるものを用意しております。より短期間で免許の取得をお考えの方はぜひ一度ご相談ください♪

さらに、現在「夏の短期早割キャンペーン」受付中です☆

7/31(水)までお申し込みされた方は、オプション料金がそれぞれ割引となっております!!ぜひ、早目のご検討をお願いいたします!

最後に、本校の今年のツバメちゃんたちの様子を…。

泉自動車学校のツバメの巣。いつもであれば、この時期は子育てに忙しくしている様子だったり、巣立ちを前にしている姿にほっこりしたりする時期なのですが、今年はとても静か。

悲しいことに、どの巣でも雛が生まれてからというものの、ことごとくカラスやら何やらに襲撃を受けてしまった模様(´;ω;`)
 何とか生き残ったのはベテラン夫婦の巣なのかおそらく一つ。その他の巣はもぬけの殻。

本校につながる電線にとまり、雛のいない巣を眺める親鳥の後姿がなんとも物悲しく、哀愁を感じませます。

自然界とは、厳しいですね・・・(>_<)

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(14)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(7)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日