2019/10/23

2019泉自動車学校社員旅行in那須

ホーム > 2019泉自動車学校社員旅行in那須

昨日はあいにくの雨の中『令和天皇即位』の式典が厳かに営まれましたね。

世界中からたくさんの要人がお集まりになり、天皇陛下もやや緊張の面持ちでお言葉を述べられました。

皆さんは、ご自宅でゆっくりとご覧になりましたか?

私たち泉自動車学校の職員は…というと、一昨日から昨日にかけて年に一度の職員研修旅行に行ってまいりました。

天皇即位の式典が厳かに営まれる中「飲んで騒いでけしからん!」と言われそうですが、約1年以上も前から企画してきたイベントなので、どうかお許しをm(__)m

おかげ様で、めちゃめちゃ楽しい2日間を過ごしてまいりましたよ♪

今回は栃木県那須にある『りんどう湖レイクビュー』にてランチビュッフェと様々なアトラクションを楽しみ、すぐそばにある『Loyal Hotel 那須』に泊まって職員同士の親睦を深めてまいりました‼

りんどう湖上空を横断するスリル満点のジップラインに挑戦する者、でアルパカなどの動物たちとたわむれる者、パターゴルフやサーキット、アーチェリーやバッティングで腕を競う者…思い思いの楽しみ方でフリータイムを満喫しました。

今年入社の3名も今ではすっかり職場に馴染んでおり、仕事中には見られなかった新たな一面が発見できましたよ(笑)
泉自動車学校もどんどん若手が増えて、更にパワーアップしております‼

普段は見れない職員のオフショット、お楽しみいただけましたでしょうか(o^―^o)ニコ

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日