2020/03/10

応援メッセージがドライブイン銀杏坂にて紹介‼

ホーム > 応援メッセージがドライブイン銀杏坂にて紹介‼

泉自動車学校関係者の皆さん、おつかれうぃーっす‼←『ドライブイン銀杏坂』のほんまちゃん風(笑)

3月いっぱいで免許を取得しようと頑張っている教習生の皆さん‼疲れてませんかぁー?

そして‼安全なドライバーを世の中に送り出そうと頑張っている自動車学校関係者の皆さん‼

繁忙期もあと少しですよー。頑張って乗り切っていきましょうね‼

今日のブログは、忙しい毎日の中で当校スタッフがほっこりしたお話のご紹介です(o^―^o)ニコ

去る2/21と3/6の金曜日、我が泉自動車学校の『野主インストラクター』の投稿がエフエム仙台の『AIR JAM FRIDAY』の人気コーナー『ドライブイン銀杏坂』で紹介されました(o^―^o)ニコ

このコーナーは職業ドライバーの皆さんがいろんな情報を紹介したり、運転中に感じたことなどを自由に投稿し、MCの『ほんまちゃん』こと本間秋彦さんに紹介してもらうというもの。

野主インストラクターは2/21に、繁忙期を頑張ってる同業者の皆さんや先輩インストラクターに向けてのメッセージを投稿し初めて紹介してもらいました(^^)v

そして3/6は2回目にしてなんとっ‼️ オープニングの1発目に読んでもらえたみたいです‼

最初の画像は、エフエム仙台から『AIR JAMステッカー』を受け取ってご満悦の野主インストラクターでございます(笑)

皆さん、良かったらチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

ちなみに『radiko』のアプリは1週間だけ視聴可能の限定再生ですので、ご視聴はお早めに☆

AIR JAM Friday | Date fm エフエム仙台 | 2020/03/06/金 | 15:00-16:55

http://radiko.jp/share/?t=20200306150850&sid=DATEFM

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(12)
  • スタッフブログ(246)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(5)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日