2020/07/12

泉のフロントにニューフェイス誕生‼

ホーム > 泉のフロントにニューフェイス誕生‼

大変ご無沙汰しておりました。 久しぶりのブログ更新です♪

九州のほうでは、今回の豪雨で大変な被害がでているようですね。。。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

さて、例年だと自動車学校の夏の繁忙期は8月からなのですが、今年はコロナウイルスの影響で多くの大学がリモート授業となり、この機会に運転免許を取得してしまおうと入校される皆さんがたくさんいらっしゃいました。
どうやら夏の繁忙期が前倒しになっているようで、泉自動車学校は毎日たくさんのお客様で賑わっております。

当校スタッフも、お休みを返上しながら雨ニモマケズ頑張っております💨

さて、そんな中、泉自動車学校にニューフェイスが仲間入りしました(o^―^o)ニコ

元気いっぱいの20歳‼ 『亀山 美生(かめやま みう)』です‼↑

生まれは石巻、ちゃっきちゃきのハマっ子です‼(笑)
震災を機に仙台に移り住み、高校を卒業したあとはエステサロンに勤務しておりました。

幼いころはお兄さんと一緒に柔道に勤しみ、なんと!黒帯の持ち主。
中学は陸上部で短距離や砲丸投げ。
そして高校では柔道部のマネージャー…と、常にスポーツに関わってきた体育会系女子!

でも、エステサロンに勤務していただけあって、ファッションやメイクも大好きな女子力の高い女の子です‼
(ここは絶対強調してください!と本人に言われました…笑)

そんなこんなで、泉のフロントスタッフも更に更にパワーアップしております(o^―^o)ニコ

さて、この夏に運転免許をゲットしたいとお考えの皆さま、私たち泉自動車学校スタッフが全力でサポートしますので、安心してご入校くださいね♪

お知らせ・ブログ
  • お知らせ(13)
  • スタッフブログ(248)
  • フォトギャラリー(10)
  • 重要なお知らせ(6)

CONTACTお問い合わせ

0120-102-643
9時〜20時(土日18時まで)月曜定休日